Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

本田翼、「ゴチ」メンバーをドキドキさせちゃう変なクセとは?

本田翼、「ゴチ」メンバーをドキドキさせちゃう変なクセとは?

©時事通信フォト

関連記事:本田翼、デビュー前から光ってた!と思わせるびっくりエピソードって?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに、NEWSの増田貴久と、女優の本田翼が加わりました。食べることが大好きで、ネット上では「最近少し太った?」ともささやかれる本田翼。1月23日放送の初戦では、いきなり最下位! 24万8200円自腹の憂き目にあい、先行き不安な結果となりました。一方で「制服姿(※番組中の衣装)がかわいすぎる」と好評のようです。
それでは、本田翼に関するクイズです
一問一報2020年1月31日のクイズ
本田翼は「ゴチ」のオンエアの中で、ある「自分のクセ」を発表しました。それはどんなものでしょう?
①人の鼻歌に勝手にハモる 
②すれ違いざまに人のニオイを嗅ぐ 
③人の白髪を見つけると抜いてしまう 

昔から「なくて七癖」とはいいますが…。


②すれ違いざまに人のニオイを嗅ぐ
じっくり嗅ぐのではなく、通り過ぎるくらいでニオイがわかるそうで、1月23日のオンエアでは「ゴチ」メンバーのニオイも「判定」しました。田中圭は「汗を含んだ香りの中に柔らかさがある」とのことで、いちばん好きなニオイとのこと。そのほか、千鳥のノブと岡村隆史は「無臭」、矢部浩之は「お父さん」だそうです。 ちなみに、2017年放送の『超問クイズ!』(日本テレビ系)では、「周りに男性がいても気にせずに着替えてしまう『脱ぎグセ』」も告白しています。
Return Top