Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

市川由衣の元に届いたファンからの驚愕のプレゼントとは?

市川由衣の元に届いたファンからの驚愕のプレゼントとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
女優の市川由衣が、バラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に2週連続で出演しました。7月5日は夫であるTEAM NACSの戸次重幸との結婚生活について明かしました。夫婦関係は良好だとしながらも、一度喧嘩すると長引くといい「1~2週間は家庭内別居みたいな…」と苦笑い。お互いが頑固であると分析して見せました。翌週はグラビアアイドルとして活躍していた頃の話を披露しました。
その市川由衣に届いたファンからのプレゼントに関するクイズです。
一問一報2019年7月26日のクイズ
ファンから市川由衣に届いたというプレゼントとはなんでしょう?
①市川由衣とファン本人が登場する官能小説 
②市川由衣の経歴を事細かに調べ上げた履歴書 
③よく見ると市川由衣の顔が描かれている「だまし絵」 

さかのプレゼントに、共演者はドン引きしていました…。

①市川由衣と自分が登場する官能小説
そのプレゼントとは官能小説。市川は「官能小説を送ってくる人がいて……その人が書いた、私とその人の」と説明しました。その話は「アイドルとファン」という設定で「結構早めに“こういう”感じに……」と、かなり都合の良いストーリー展開だったそう。事務所のチェックは通ったの? という質問には「結構長文だったから」面白いと思って見せたのでは? と話しました。

【次のクイズにチャレンジ!】「国勢調査」ほったらかしたらどうなる?

Return Top