Subscribe / Share

Toggle

一問一報

道重さゆみ、暗黒時代だった小学校時代の唯一の友達は?

道重さゆみ、暗黒時代だった小学校時代の唯一の友達は?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
元・モーニング娘。の道重さゆみが2月8日にブログに13歳当時の写真を自身のブログで公開して話題になりました。現在モーニング娘。’19が新メンバーを募集しているとPRしつつ、自分がオーディションを受けた13歳のときの制服の写真をアップしました。そのかわいさにネットでは「神的な可愛さ」「可愛すぎて直視できない…」など美少女っぷりに注目が集まりました。
そんな道重さゆみに関するクイズです。
一問一報2019年2月18日のクイズ
道重さゆみが、根暗だった子供時代に唯一の友達だと思っていた虫は?
①てんとう虫 
②バッタ 
③ダンゴムシ 

友達が虫という時点で心配になってしまいますね…。

③ダンゴムシ
バラエティで活躍していたイメージの強い道重さゆみですが、小学校時代は大人しく目立たないタイプの子供だったそうで、ダンゴムシを数匹連れて帰って友達として一緒に遊んでいたそうです。紙でつくった家や滑り台で遊ばせていたとのこと。ちなみに中学校に入学してからは、同い年の友達ができたそうです。
Return Top