Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

山本美月が赤面告白…直らなくて困る”変な癖”とは?

山本美月が赤面告白…直らなくて困る”変な癖”とは?

©時事通信フォト

関連記事:山本美月、アニオタが過ぎて大炎上! その理由って?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

女優の山本美月が、1月7日放送の『ザ!世界仰天ニュース 新春4時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、何度もやってしまうという恥ずかしいエピソードを明かしました。
山本は、タクシーから降りる際、うっかり「何回もやっちゃう」癖があることを恥ずかしそうに披露しました。スタジオからは「かわいい」「あるある」との声もあがりましたが…。
そんな山本美月の変な癖に関するクイズです。
一問一報2020年1月17日のクイズ
山本美月がタクシーから降りる時に何度もやってしまう失敗、それは「つい『ごちそうさまでした』と言ってしまう」である。◯(マル)か✕(バツ)か?

なかなか治らないうっかりした癖ってありますよね…。


(マル)
番組では「日頃からやってしまう恥ずかしい失敗談」についてトーク。その中で山本美月は「タクシーから降りる時に『ごちそうさまでした』って言っちゃう」と告白しました。番組MCの中居正広からは「ご飯の気持ちがタクシーに残っちゃってる」と言われ、スタジオでは笑いが起きました。
Return Top