Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ハライチ澤部が義父の心をつかんだ決め台詞!なんと言った?

ハライチ澤部が義父の心をつかんだ決め台詞!なんと言った?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
11月18日(月)に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では45歳差の年の差婚で話題となった加藤茶の妻・加藤綾菜が「全然結婚を認めてもらえない先生」として出演しました。加藤茶との結婚までの経緯と、その結婚生活について明かしました。
プロポーズの話になり、番組出演者のハライチ・澤部はどうだったの? と話が向けられると「お風呂上がりに髪をタオルで拭きながら『どうする? 結婚する?』と自然にした」そうです。そんな自然体の澤部ですが、相手の両親の挨拶に行く時にはさすがにスーツを着ていったそう。“さずかり婚”だったため、挨拶に行く時「めちゃくちゃビビった」そうですが……
そんなハライチ・澤部佑に関するクイズです。
一問一報2019年11月28日のクイズ
相手の父親から「どういう番組に出ているんだ?」と聞かれた際、この一言が決め手となって許しを得たそうです。なんと言ったでしょう?
①『M−1グランプリ』で5位でした! 
②『探偵!ナイトスクープ』のレギュラーが決まりました! 
③『笑っていいとも!』のレギュラーです! 

どれも芸人のステータスとして申し分ない実績ですね。


②『探偵!ナイトスクープ』のレギュラーが決まりました!
どんな番組に出演しているのかを聞かれ「『探偵!ナイトスクープ』のレギュラーが決まりました!」と答えたところ、義父に「あれ出てれば大丈夫!」と絶賛され、見事に心をつかむことに成功したそうです。『探偵!ナイトスクープ』は、局長が西田敏行から松本人志に変わったばかり。まだまだ続くであろう長寿番組へのレギュラー出演が決まったことが、心に響いたようですね。

【次のクイズにチャレンジ!】吉岡里帆が愛読する“健康的じゃない本”とは?

Return Top