Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

メイプル超合金・安藤なつ結婚! カズレーザーのそっけない反応とは?

メイプル超合金・安藤なつ結婚! カズレーザーのそっけない反応とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
11月22日、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが一般男性と結婚したことを発表しました。オフィシャルブログによると、「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」とのこと。ファンからはお祝いのコメントが殺到しています。それにしても今年の「いい夫婦の日」、芸能人の結婚ラッシュでしたね~。
それでは、メイプル超合金に関するクイズです。
一問一報2019年11月29日のクイズ
カズレーザーは相方・安藤なつの結婚を受けて、非常に「らしい」ツイートをしています。どんなツイートだったでしょう?
①「そんなことよりM-1に上沼恵美子」 
②「そんなことよりセガ・サターン25周年」 
③「そんなことより今日はサザエさんの誕生日」 

カズさん、無関心を決め込んでおります。


②「そんなことよりセガ・サターン25周年」
なにかと忖度しがちな芸能界にいながら、『とくダネ!』(フジテレビ系)など、タレントの不祥事に厳しいコメントを放つカズレーザー。「自分には関係ない相手」をバッサリ切り捨てるところが評判を呼んでいます。今回の相方に対するコメントも、いかにもカズレーザーらしい。でも、実際はしっかり祝福しているのでしょう。ちなみに安藤なつは今年6月、女性下着のキャンペーンイベントにウエディングドレスで登場、「今年中に結婚したい」と発言していました。
Return Top