Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

指原莉乃、コートの下はすっぽんぽんと後輩が暴露! 驚きの理由とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
5月14日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ)に、平成の終わりと共にアイドルを引退した指原莉乃が登場。HKT48のメンバーと共に「ぶっちゃけベースボール」という企画で暴露大会が始まりました。その中でHKT48の田中美久が、先輩である指原についてとんでもない暴露をしました。その内容とは、「指原が岩盤浴の帰りにコートの下はノーパン、ノーブラ」のすっぽんぽんだったというものでした。一体なぜそんなことになったのでしょうか。
そんな大胆な指原莉乃に関するクイズです。
一問一報2019年6月1日のクイズ
指原莉乃はなぜ岩盤浴のあと「コートの下はノーパン、ノーブラ」で帰宅したのでしょう?
①家に遊びに来ていたお母さんを驚かせたかったから 
②ジンギスカンの煙を吸った服を着るのが嫌だった 
③岩盤浴のあとは暑いのでいつもそうしている 

どんな理由であれ、コートの下に服を着ないアイドルっているのでしょうか…。

②ジンギスカンの煙を吸った服を着るのが嫌だった
岩盤浴の前に食べたジンギスカンの匂いが服に染み付いていたといい、「岩盤浴でスッキリしたあとにその服をきるのは嫌だった」と田中が指原の気持ちを代弁しました。指原本人も「変に隠すとばれちゃうから堂々としていた」といい、周囲から気づかれることはなかったそうです。

【次のクイズにチャレンジ!】Perfumeのメンバーの中で「変態丈」といえば誰?

Return Top