Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ダレノガレ明美、探偵ばりの浮気調査方法で見てしまったものとは?

ダレノガレ明美、探偵ばりの浮気調査方法で見てしまったものとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
モデルでタレントのダレノガレ明美、先日出演したテレビ番組で、彼氏の浮気を調査する独自の方法を開陳ししました。ダレノガレは「必ず自分が悪くならないように」調査するといい、相手のスマホを勝手に触ったりすることは絶対にしないそうです。彼氏から自分に送られてくる飲み会の写真や、SNSの関係を徹底的に追跡調査し、その方法は、ほぼ本職の探偵と変わらないレベルではないかと、スタジオが大いにざわつきました。
そんなダレノガレ明美に関するクイズです。
一問一報2019年7月6日のクイズ
ダレノガレ明美が、独自に行った浮気調査で、うっかり見てしまったものとは?
①動画データに残っていた彼氏と浮気相手のキスシーン 
②間違いLINEで判明した、彼氏の闇営業の現場 
③通帳記帳して判明した、彼氏の巨額な借金 

想いが強すぎる故の行動ともいえますが…。

①動画データに残っていた彼氏と浮気相手のキスシーン
ドライブレコーダーに録画されていた彼氏の浮気現場をうっかり目撃してしまったダレノガレですが、浮気されたことのショックよりも、浮気調査の楽しさや面白さのワクワクの方が勝ってしまい、あまり悲しくなかったそうです。もう、探偵になったほうがよいのでは…。
Return Top