Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

EXITりんたろー。マジでチャラすぎる浮気バレの理由って何?

©YOSHIMOTO KOGYO, All Rights Reserved

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
パリピ口調のチャラ男キャラで披露する“ネオ渋谷系漫才”でブレイクしたEXIT。
派手な見た目や言動とは裏腹に根は真面目、というギャップもウケ、今年からは子供向け番組である「おはスタ」(テレビ東京系)のレギュラーにまで抜擢されました。
老人ホームのアルバイトをしている等、いい人のイメージがついて回るEXITですが、りんたろー。は一貫して「チャラいのは本当」と断言。テレビ番組で「マジのチャラエピソード」を話していました。
そんなEXITりんたろー。に関する問題です。
一問一報2019年5月13日のクイズ
りんたろー。が、彼女に浮気がバレた理由は次のうちどれでしょう?
①薄暗いクラブでナンパしたら彼女本人だった 
②浮気相手と生放送に映ってしまった
③浮気相手が彼女の妹だった 

こんなに嬉しくない偶然があるものなんですね……。

②浮気相手と生放送に映ってしまった
『ゴッドタン』(テレビ東京系)で語っていたエピソードです。
浮気相手と一緒にいるところに彼女から電話があり、「老人ホームの夜勤だ」と誤魔化したものの、渋谷駅前交差点を中継するお天気カメラにバッチリと映ってしまったそうです。その後、完全にバレた彼女から再度電話がきたのですが、あまりの恐怖に切ってしまったのだとか。
かつては7股をかけていたというりんたろー。豪快な女遊びをしてきた大御所のように、芸人としてはある意味大成するかもしれませんね。
Return Top