Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

波瑠、温泉であらわな姿を大サービス!? でも「結果的に誰も悪くない……」何があった?

波瑠、温泉であらわな姿を大サービス!? でも「結果的に誰も悪くない……」何があった?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
波瑠の主演が話題の10月スタートの新ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)は、いくえみ綾による同名漫画をドラマ化したもので、悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語です。波瑠はドラマの番宣で10月11日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演し、父親の還暦を祝うため家族で温泉旅行に行ったさいの衝撃エピソードを明かしたのですが…。
そんな波瑠に関するクイズです。
一問一報2019年10月22日のクイズ
家族で温泉に一泊旅行をしたという波瑠が体験した衝撃的な事件とは何でしょう?
①露天風呂に猿が入ってきた 
②脱いだ服がお風呂上がりがなかった 
③女性風呂に男性が入ってきた 

温泉に行ってそんな目にあったことってあります?

③女性風呂に男性が入ってきた
「母と朝風呂に行っていたら、間違えて男の人が入ってきちゃったんですよ」と波瑠。波瑠は姉が来るのを待っていたそうですが「浸かっていても来ないし、もう出ちゃおうかとザバッと上がったら男の人が来た」と、間の悪いタイミングで鉢合わせしてしまったそうです。笑福亭鶴瓶が「向こうの人はどうだったの?」と聞くと、波瑠は「向こうもビックリですよ。お互いあらわですから」と衝撃の体験を語りました。間違えて入ってきたその男の人は「あ~すいません」と、慌てて素っ裸のまま出ていったそうです。
Return Top