Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

山本彩「お風呂に入る前に…」。ラーメンを食べる時のハレンチすぎる流儀とは?

山本彩「お風呂に入る前に…」。ラーメンを食べる時のハレンチすぎる流儀とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

元NMB48のシンガー・ソングライター、山本彩がレギュラー出演するラジオ『山本彩 カケル』(CROSS FM)で、ズボラな一人暮らし事情を告白しました。
NMB48を卒業した後は東京で一人暮らしをしているという山本。「忙しくても家事はできているのか?」というリスナーからの質問に「自分一人のために自炊ってなかなかできなくないですか? 自分のために片付けて…面倒臭いしむなしいから、あんまりやらないですね正直」と、音楽制作やツアーなどで多忙な毎日を送っていることを明かしました。
そんな山本はカップラーメンが好物なのだそうですが…。

今日は山本彩のカップラーメンの食べ方に関するクイズです。
一問一報2019年9月18日のクイズ
好物のカップラーメンを食べる時は“とある格好”になるそうなのですが、それは次のどれでしょう?
①上半身裸になる 
②バスタオル1枚になる 
③ビキニに着替える 

多忙を極めるあまり食事はコンビニで買って済ませることも多いそうです。

①上半身裸になる
スープなどが飛んでもいいように、お風呂入る前に上半身裸の状態でカップラーメンを食べるそうです。服を汚さないための食べ方だそうですが、「ずぼらですよね。嫌ですよね、こんな26歳の女性なんて」と自分でも気にしていることを自虐的に語りました。

【次のクイズにチャレンジ!】冬のボーナス平均は過去最高額に…いくら?

Return Top