Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

おぎやはぎ・小木「Jリーガーを絶対信用しない」と宣言。その理由に大爆笑、いったいなぜ?

おぎやはぎ・小木「Jリーガーを絶対信用しない」と宣言。その理由に大爆笑、いったいなぜ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
8月14日『バイキング』(フジテレビ系)におぎやはぎの矢作兼が出演し、相方・小木博明の元カノエピソードを明かしました。番組では女優・遼河はるひとサッカーJ2のV・ファーレン長崎の鈴木彩貴の結婚を報道。すると矢作は「そもそも小木はJリーガーを信用していないから」と唐突に相方である小木博明の昔話を打ち明けました。
そんなおぎやはぎ・小木に関するクイズです。
一問一報2019年8月19日のクイズ
おぎやはぎ・小木が、Jリーガーを信用していない、その理由とは?
①元Jリーガーが経営するキャバクラでぼったくられたから
②自分より若いJリーガーと服の好みが一緒だから 
③昔の彼女がJリーガーと野球拳をして丸裸にされたから 

Jリーガーになんの恨みがあるんでしょうか…。

③昔の彼女がJリーガーとの合コンで丸裸にされたから
矢作は「小木の彼女が昔、Jリーガーと合コンに行って野球拳で全裸にされた。『なんでJリーガーが野球拳するんだよ』ってすげー怒ってた」と暴露。サッカー選手なのに野球……という部分が気になった様子の小木は「Jリーガーって大体コンパで野球拳をするんですよ。すげー強いんだもん」と持論を展開してスタジオの笑いを誘いました。
Return Top