Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

北乃きいが「色気を感じる…」50個も集めてしまったものとは?

北乃きいが「色気を感じる…」50個も集めてしまったものとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
北乃きいが、7月17日『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演しました。今回のテーマは「トリオ THE ポチポチクイーンNo.1決定戦」。北乃はネットショッピングにのめり込んでいる芸能人として中山忍、りんごちゃん、麻木久仁子と共にスタジオに登場しました。今年28歳の北乃が、ネットショッピングでついついポチってしまうものとは……。
そんな北乃きいの趣味に関するクイズです。
一問一報2019年7月25日のクイズ
北乃きいがネットショッピングで集めているものとは一体なんでしょう?
①自治体のゴミ袋 
②国語辞典と漢和辞典 
③ゲーム機のハード

北乃きい曰く「色気を感じる」そうです。

③ゲーム機のハード
北乃きいが集めているのは古いゲーム機。自宅には50を超えるハードを収集しているそうで、NINTENDO64といったメジャーなものからゲームギア、バーチャルボーイといったマイナーものまでズラリ。北乃が「ゲームをやるというよりは、ゲーム機を見たり飾ったりするのが楽しいんですよね」「プレステ4の隙間のニオイを嗅いで落ち着く」などと発言し、そのマニアぶりにスタジオからは悲鳴が上がりました。
Return Top