Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

新川優愛に偽チチ疑惑勃発! 元彼からの呼び名がきっかけで疑われるはめに…なんと呼ばれた?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
新川優愛が、6月14日に放送された『金曜日のどっち!?~私が好きになったヒドメンぶっちゃけSP~』(テレビ朝日系)に出演。あまりにヒドい元彼のエピソードに同情の声があがりました。新川が付き合った“ヒドメン”は、テレビのチャンネル権を巡って顔面を平手でビンタしたそうです。もちろんそんな目にあったのは初めてだったそうで徐々に距離をとって別れたというエピソードを披露し、MCのフットボールアワー・後藤は「いろいろ経験してるね~」と同情していました。
そんな新川優愛に関するクイズです。
一問一報2019年6月20日のクイズ
さらにヒドいことに、新川優愛は屈辱的なあだ名で呼ばれていたそうです。それは何でしょう?
①鶏ガラ 
②定規 
③まな板 

いくら付き合っているといっても悲しくなる呼び名ですね…。

③まな板
番組内で新川は『基本的に(胸がないから)“まな板”って呼ばれてた』と告白。新川の胸については最近も話題になったばかりです。WOWOWで放送された連続ドラマ『W 悪党 ~加害者追跡調査~』の予告編が公開されたときのこと。ドレスを着た新川の胸が注目されました。そのときはすごくボリュームのある状態だったので「成長した?」とネットで話題になりましたが、その後の“まな板”発言だったため「あの時の胸は盛っていたのでは…」と憶測を呼び、ネットがざわつく事態となりました。

【次のクイズにチャレンジ!】土屋アンナ、我が子にブチギレ…なぜ?

Return Top