Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

前田敦子がアクシデントを激白! 知らない外国人にされた驚愕の行動とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
6月3日、前田敦子が自身の主演映画「旅のおわり世界のはじまり」の完成披露試写会に出席しました。 映画のストーリーは、前田演じるテレビリポーターが歌手への夢を秘めながら、撮影クルーとともに訪れたウズベキスタンで人々との出会いによって成長していくというもの。ウズベキスタンのロケ中のエピソードとして、自身に起きたある事件について語りました。
そんな前田敦子におきた事件に関するクイズです。
一問一報2019年6月13日のクイズ
ウズベキスタンで、見知らぬ現地の人が前田敦子にしてきたこととは一体なに?
①知らない人に求婚された 
②知らない人に持ち上げられた 
③知らない人に腕を組まれた 

日本だとしても唖然ですが、外国だと余計に唖然としてしまったでしょうね。

①知らない人に求婚された
前田敦子は「トイレに行こうと思って1人で外に出たら、おじさんが何か言ってきて。何を言っているのか分からなくて、助けを呼んだら『結婚してほしい』と言ってるよと」と、突然見知らぬ人に求婚されたことを明かしました。その後「ちょっと酔っぱらってたんでしょうね。女性のスタッフさんも求婚されてましたよ」と、そんな目にあったのは自分だけじゃないと会場を驚かせました。
Return Top