Subscribe / Share

Toggle

一問一報

ベッキーはプロ野球選手キラー? わざわざ謹慎中に会いにきた大物選手ってダレ?

ベッキーはプロ野球選手キラー? わざわざ謹慎中に会いにきた大物選手ってダレ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
読売ジャイアンツに所属する、片岡治大(2軍内野守備走塁コーチ)との結婚を発表したベッキー。
かねてより片岡は、10年来になる筋金入りのベッキーファンだったそう。
2016年に「不倫騒動」で世間を騒がせたベッキーですが、そんなことなど気にもせず、「ベッキー愛」を貫き通した末に手に入れたゴールインでした。
そんなベッキーと野球選手に関する問題です。
一問一報2019年2月15日のクイズ
片岡だけでなく、実はベッキーを気にかけていた大物野球選手がいます。それは次のうちどれでしょう?
①イチロー 
②ダルビッシュ有
③田中将大 

みなさん奥様などを通して芸能界に繋がりのある方ばかりですが…。

①イチロー
「チマタの噺」(テレビ東京系)でベッキーが話したエピソードです。
騒動後、謹慎していたベッキーの元に、番組MCの笑福亭鶴瓶を通してイチローから連絡があったそう。
ベッキーとの面識もないにも関わらず、世間からバッシングを受けるベッキーが「心配だ。とにかく会いたい」というイチロー。その後、実際に食事会をしたベッキーは、イチローから直接励ましの言葉をもらって大感激したそうです。
フットワークが軽い一面もあるイチローですが、励ましのために会いにくるなんて漢気を感じますね。

【次のクイズにチャレンジ!】宇賀なつみアナ、酔って涙…その理由とは?

Return Top