Subscribe / Share

Toggle

一問一報

深田恭子自身が信じ込む前世は、驚きの動物とあの人!?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
放送が始まった新ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に主演する深田恭子。ドラマではタイプの違う3人のイケメンから好意を寄せられるも、気づかない“鈍感アラサー女子”を演じています。ドラマの役どころとも通じるほんわかとした魅力で、“キセキの30代”とも言われ、男性からも女性からも憧れの存在としてドラマだけでなく、CMに舞台にと活躍中です。
以前から、俳優・アイドル・広告代理店社員…などとの交際が度々噂されていますが、2019年1月、新たに報道された会社会長ととの熱愛報道は事務所が否定しています。ドラマの役どころとは違いますが、恋多き女も魅力的な深キョンなら仕方がないところではないでしょうか。
さて、そんな魅力たっぷりな深田恭子からクイズです。
一問一報2019年1月16日のクイズ
不思議ちゃんな発言でも注目されることがある深田恭子ですが、自分の前世と言っている動物と人物は次のどれでしょう?
①イルカとマリー・アントワネット 
②ヨークシャ・テリアとジャンヌ・ダルク 
③ハダカデバネズミと楊貴妃 

前世の動物・人物とは色々な共通点があるそうです。

①イルカとマリー・アントワネット
イルカは「泳ぐことも得意だし、海の浅瀬より深いところがより好きだから」、マリーアントワネットは「誕生日が同じ、チョコレートが好き」など共通点の多さから、そうだったらいいな、と話していたそうです。ちなみに「マフラーを巻くのが苦手」なのもマリーアントワネットが断頭台で最期を迎えたからと共通点として捉えていました。この不思議ちゃんぽい発言がその魅力の元かもしれません。
Return Top