Subscribe / Share

Toggle

一問一報

芸人同士の笑かし合い!!『ドキュメンタル』で千鳥・ノブが発した意味不明なフレーズって?

芸人同士の笑かし合い!!『ドキュメンタル』で千鳥・ノブが発した意味不明なフレーズって?
一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
Amazon Prime Video限定で配信されている『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』は芸人10名による“密室笑わせ合いサバイバル”の様子を収めたドキュメンタリー番組。4月20日からは、新ルールが加わった最新作「シーズン5」が配信開始となり、なんと世界200以上の国・地域でも視聴が可能になるとのことです。
そんな『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』に関するクイズです。
一問一報2018年4月21日のクイズ
千鳥・ノブが笑いを堪えきれずに発したフレーズは次のどれでしょう?
①「ワシの負けじゃ」  
②「カーン」 
③「どういうお笑い?」  

ノブのツッコミといえば「クセがすごい」が知られてますね。

②「カーン」
野性爆弾くっきーが出した、大輔花子師匠のセリフ入り写真を何枚か見るうちにだんだん笑いがこみ上げ「養命酒買うてくるわ」のセリフが書かれた写真を見て、なぜか「カーン」と言って笑い出してしまいました。番組ではこの他にも、数々のフレーズが偶発的に生まれたのですが、この程、これら芸人の名シーンがLINEスタンプになったことはご存知でしょうか? 松本人志の「レッドカード!」、森三中・大島美幸の「もぉ~いや!」、極楽とんぼ山本圭壱の「ここではよしときましょ」、など『ドキュメンタル』シリーズに出演した芸人が放ったフレーズを中心とする24種類のボイススタンプとなっています。

©2016 YD Creation

Return Top