Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ナイツ土屋「仮に不倫してもバレない自信がある」その悲しい理由とは?

ナイツ土屋「仮に不倫してもバレない自信がある」その悲しい理由とは?
一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
ナイツがMCを務める「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)は2015年10月から続く人気番組で、今年の夏には放送200回を迎えました。また、自身が考案した「消しゴムサッカー」のYou Tubeチャンネルも話題になるなど、絶好調のナイツ。そんななかツッコミの土屋伸之が、9月19日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、「イマイチ印象に残らない芸人」として悲しみあふれるエピソードを明かしました。こんなに売れっ子なのに、まさか「印象に残らない」という悩みを抱えているというのも、にわかに信じがたいのですが……。
そんなナイツ・土屋に関するクイズです。
一問一報2019年9月27日のクイズ
ナイツ土屋が「仮に不倫してもバレない」と豪語するほどに本人の影の薄さを物語る悲しいエピソードで、本当のものは?
①外出先で相方の塙に出会ったものの気づかれなかった
②10年一緒に仕事している番組スタッフに名前を間違われた 
③ナイツを取材に来た雑誌記者が土屋に気づかなかった  

ちなみにナイツは2人とも名前が「ノブユキ」で、当初コンビ名を「Wノブユキ」にする予定だったそうです。

③ナイツを取材に来た雑誌記者が土屋に気づかなかった
週刊誌のインタビュー取材を受けることになった際の出来事だそうです。ナイツの漫才を見てもらった後に、記者と喫茶店で取材を受けるという流れだったそう。土屋が一人で待ち合わせの場所に行き「おはようございます」と記者に挨拶したのに「はい?」ときょとんとされ、気づかれなかったという悲しいエピソードを披露しました。「身近な人に似ているとファンレターによく書いてある」と土屋。その親近感が人気の秘密でもあるのではないでしょうか?
Return Top