Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

星野源の私生活にくりぃむ上田「病は重い…」 悲鳴も上がった癒やしアイテムとは?

星野源の私生活にくりぃむ上田「病は重い…」 悲鳴も上がった癒やしアイテムとは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
星野源が、8月25日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。意外なプライベートを告白しました。今回、番組では星野のこだわりを写真に撮ってきてもらいトークするという企画。その写真に“あるもの”が写っていたため、スタジオの観客からは悲鳴があがりました。
司会のくりぃむしちゅー上田は「別にそんなに悲鳴をあげるほどでも……」と星野を擁護しましたが、その後「病はだいぶ重い……」と星野が疲弊しているのではないかと心配していました。
そんな星野源に関するクイズです。
一問一報2019年8月29日のクイズ
スタジオにいた観客が悲鳴をあげた、星野源の部屋に置いてあるものとは?
①ジャングルのような大量の観葉植物
②人間大のムーミンのぬいぐるみ 
③部屋の山積みになった服 

そんなに悲鳴をあげるようなことでもないと思いますが…。

②人間大のムーミンのぬいぐるみ
写っていたのは星野曰く「上田さんぐらい」のビックサイズのムーミンのぬいぐるみ。その購入動機も「冬、家に帰ると寒すぎて、家の中があまりにも寂しかった」と明かし、「部屋の中に置いて、ムーミンが『おかえり』みたいな」と、今はムーミンが自分の帰宅を待っていると話しました。
Return Top