Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

土屋太鳳が激しすぎる?!弟が明かす「突進」する姿とは?

土屋太鳳が激しすぎる?!弟が明かす「突進」する姿とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
女優である土屋太鳳ですが、彼女の姉と弟も活躍しています。姉は土屋炎伽(ほのか)で2019年ミス・ジャパン東京大会グランプリに選ばれました。現在は会社員ですが今後は芸能界入りも噂されています。また弟は俳優・声優として活躍する土屋神葉(しんば)。その土屋神葉が、7月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演し、姉・土屋太鳳の強すぎるクセについて語りました。
そんな土屋太鳳・土屋神葉姉弟に関するクイズです。
一問一報2019年8月5日のクイズ
土屋太鳳の弟、土屋神葉が語る、姉が「突進」するほど激しすぎるものとはなんでしょう?
①「突進」して背負投で投げ飛ばされるほどマナーに厳しい 
②「突進」して買いに行くほどタピオカミルクティーにハマっている 
③「突進」して抱きつき頬にキスをするほどスキンシップが激しい 

土屋太鳳の突進なら理由はなんであれ許されると思います。

③「突進」して抱きつき頬にキスをするほどスキンシップが激しい
番組で新葉は姉の太鳳について「本当にスキンシップが多いので。(ほっぺに)キスもするんですよ」と告白。またあるときは姉から京都旅行に誘われて一緒に行くと、「景色がよかったんでしょうね。嬉しくなって抱きついて来たりとか、『このお土産かわいいね』とかそういうタイミングですかさず抱きついてくる」と話し、「さすがに恥ずかしいと思いました」と姉である土屋太鳳の激しすぎるスキンシップに困った顔をしました。
Return Top