Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

上野樹里、姑の平野レミからくらった辛辣な一言とは?

上野樹里、姑の平野レミからくらった辛辣な一言とは?

フジテレビ公式twitter(@fujitv)より

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
上野樹里主演のドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)が視聴率で好調です。作品の中で彼女は、時任三郎演じる刑事の父とともに、遺体の謎を解き明かす法医学者を演じています。『のだめカンタービレ』以来、13年ぶりの「月9」ドラマですが、業界でも評価の高い演技力はさすがといったところでしょう。
そんな上野樹里ですが、2016年にロックバンド「トライセラトップス」の和田唱と結婚。和田の母は料理研究家の平野レミで、「嫁姑」の関係となりましたが、当初は「個性の強い性格どうしがぶつかるのでは」という声もあったようです。
それでは、上野樹里とその家族に関するクイズです。
一問一報2019年7月22日のクイズ
次のうち、上野樹里が平野レミから言われた辛辣な一言はどれでしょう?
①「背が低い、声も低い」 
②「演技がウマい、お世辞もウマい」 
③「目がでっかい、態度もでっかい」 

平野レミも発言や行動がよくネット上で注目されちゃいますよね。

③「目がでっかい、態度もでっかい」
「レミ流」の表現はちょっとピリ辛ですが、いまのところとても仲の良い嫁姑とのこと。インスタでは家族みんなのほっこりする様子がたびたびアップされています。ちなみに、上野樹里は一人暮らしをしていたのでもともと料理がうまいそうですが、姑の教えでますます上達! 平野レミは「私のレシピにひと手間加えたりする。なかなかやるな」とコメントしています。

【次のクイズにチャレンジ!】ナゼ“めいし”は「名紙」ではなく「名刺」?

Return Top