Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ギャル曽根、怒涛のLINEに戦慄…心配で夫にしてしまうこととは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
5月8日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したギャル曽根。夫あての怖すぎるLINEと、夫の行動を心配する理由を告白しました。ギャル曽根が夫に送っているというLINEを公開。「終わった?」「何してんの?」「おーい」「今どこ?」など夫の返信がないまま、2時間で10件以上となる連投にスタジオは苦笑い。さらに「今日会議本当?」「本当はどこにいるの?」というLINEに、指原莉乃も「浮気されたことがないとこうはならない」とコメント。夫はもともとギャル曽根と友達で、過去に特定の相手をつくらずに遊んでいたことも知った上で結婚。結婚後更生させたので今でも牽制しているのだとか…。
そんな夫を心配するギャル曽根に関するクイズです。
一問一報2019年5月26日のクイズ
ギャル曽根が夫を心配するあまり、次のうち本当にやっていることとは?
①夫に1日に必要な最低限のお金しか渡さない 
②夫のスケジュールを把握しており、休憩のときに必ず電話する
③夫の携帯のGPS情報をオンにしており、どこにいるか把握している 

いずれにしても旦那さんのほうは大変な思いをしているのでは…。

③夫の携帯のGPS情報をオンにしており、どこにいるか把握している
夫の携帯のGPSを見ていることについて問われると「旦那の携帯についてるんじゃなくて私にもついてます。めちゃくちゃ便利ですよ。子どもをどうやって受け渡すか」と説明したギャル曽根。しかし「子供の手が離れたらいらないのでは?」という問には「何のために外す必要があるんですか?」と拒否の構えでした。
Return Top