Subscribe / Share

Toggle

一問一報

斎藤工は全裸に自信アリ!? 銭湯でやってしまうことって?

斎藤工は全裸に自信アリ!? 銭湯でやってしまうことって?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
映画にCMに、八面六臂の活躍をみせる斎藤工。このほど世界的写真家のレスリー・キーによるフォトマガジン『JOURNEY』を発表しました。ファンにとって気になるのは、こちらの表紙。「もしかしたら全裸なのでは?」と話題になっているのです。ご本人いわく、はいているのかはいていないのかは「想像にお任せします」ということです。
それでは、斎藤工に関するクイズです。
一問一報2019年5月4日のクイズ
幼少期、よく父親に銭湯に連れて行かれたことから、今でも銭湯好きな斎藤工。彼が銭湯に行くとやってしまうこととは、次のうちどれでしょう?
①ほかのお客がいても湯船で泳ぐ 
②ほかのお客の股間をチェックする 
③勝手にほかのお客の背中を流す 

斎藤工、いろいろとユニークなキャラクターです。

②ほかのお客の股間をチェックする
『チマタの噺』(テレビ東京系)で語ったところによると、銭湯に行くと「男性のいろんな形状が見られる」のが楽しいご様子。もちろん、自身はタオルで前を隠すことはしないそうです。さすがいろんな作品で脱ぎまくっている俳優……。ちなみに少し前の話になりますが、映画『海猿』で共演した仲間たちとサウナに行ったとき、股間のランキング勝負が始まり、斎藤工は「総合優勝」したとか。

【次のクイズにチャレンジ!】電柱? 電信柱? いったい何がどう違う?

Return Top