Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

霜降り明星・粗品がM-1決勝前に応援メッセージをミルクボーイだけに送った秘密とは?

霜降り明星・粗品がM-1決勝前に応援メッセージをミルクボーイだけに送った秘密とは?

関連記事:M-1決勝進出も事務所から捨てられたお笑いコンビとは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

3月12日放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)に、ミルクボーイがゲスト出演しました。そこで明かされた、ミルクボーイ・内海崇がM-1グランプリ2019の決勝前日の出来事が話題となりました。
その内容とは、霜降り明星・粗品がM-1決勝の前日にミルクボーイ・内海だけにLINEで応援メッセージを送っていたというのです。「内海さん明日頑張ってください」とメッセージが送られてきたとのことで、内海は「嬉しい! こんなん送ってくれるんやー」と喜んだそう。ところが内海が、なぜミルクボーイだけにメッセージを送ってきたのかが気になっていたと話すと、衝撃の事実が粗品から明かされたのです。
そんな霜降り明星・粗品とミルクボーイに関するクイズです。
一問一報2020年3月24日のクイズ
霜降り明星・粗品がミルクボーイだけに応援メッセージを送った理由とは何でしょう?
①自分たちが優勝したときの境遇と重ねて、シンパシーを感じたから 
②旅行券50万円が当たるキャンペーンで、1位がミルクボーイと予想したから 
③粗品の母が霜降り明星を差し置いて、ミルクボーイの大ファンだから 

M-1決勝戦を見て、コーンフレークとモナカが食べたくなりましたね


②旅行券50万円が当たるキャンペーンで、1位がミルクボーイと予想したから
ミルクボーイだけに応援メッセージを送った理由を粗品はこう説明しました。
「僕、M-1グランプリの三連単予想キャンペーンやってたんですよ」と1位から3位のコンビを当てると、50万円分の旅行券がもらえるキャンペーンに応募していたことを明らかにしました。「1位予想がミルクボーイさんだったんで、激励のLINEです」と、旅行券のためだったと告白。下心丸出しの応援だったことを聞いてヘコむ内海に相方の駒場孝も同情し、「サンタさんが来たくらい喜んでた」と応援メッセージを受け取った時のエピソードを話しました。
M-1で披露したコーンフレークのネタがきっかけでケロッグの公式サポーターに就任したミルクボーイと、この3月よりHotto Mottoの新コンビ弁当のCMに起用された霜降り明星。M-1チャンプ同士の活躍から目が離せません。
Return Top