Subscribe / Share

Toggle

一問一報

志尊淳に「どうして男なんだよ!」と嘆く俳優も…撮影現場で起きた珍事とは?

志尊淳に「どうして男なんだよ!」と嘆く俳優も…撮影現場で起きた珍事とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
昨年、SNSを中心に大きな話題となった「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)。その人気から続編が映画となって帰ってきます。8月23日(金)から全国東宝系にて公開の「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」に、新キャストとして、沢村一樹と志尊淳が出演することが明らかになりました。志尊淳は、春田(田中圭)が所属する会社に配属されたキラキラネームの新入社員・山田正義(やまだ・ジャスティス)役を演じます。おっさんたちの三角関係は五角関係へ。どんな映画になるのか楽しみです!
今回は、新しく加わる志尊淳に関するクイズです。
一問一報2019年5月2日のクイズ
2017年公開の映画『帝一の國』の撮影中、共演した間宮祥太朗が志尊淳に対してイライラしていた理由はなんでしょう?
①志尊淳がハグを拒否したから 

②志尊淳がほかの俳優に膝枕していたから

③志尊淳が女に生まれなかったから 

女性から見ても男性から見ても可愛いのが志尊淳の凄いところです。

③志尊淳が女に生まれなかったから
『帝一の國』では男子校のアイドル的存在の生徒を演じた志尊淳。撮影現場でも間宮祥太朗と野村周平を筆頭に、共演者たちからアイドル的扱いを受けていたそうです。志尊淳は、ある日休憩中にイライラしている様子の間宮に声をかけたところ「俺はお前が男に生まれたことに腹を立ててるんだよ!」と言われたそう。「こんなに可愛いのに、どうしてお前は男なんだよ!」とイライラしたそうです。
Return Top