Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

AAA・西島隆弘の奇行に女性メンバー困惑……何があった?

AAA・西島隆弘の奇行に女性メンバー困惑……何があった?

©時事通信フォト

関連記事:ナイツ土屋、売れなすぎて悲嘆…誰得!?な迷走グッズとは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

ダンス&ボーカルグループのAAA(トリプル・エー)が、デビュー15周年の節目となる2020年いっぱいで、活動を休止します。2017年にはメンバーの伊藤千晃が結婚で脱退、昨年はリーダーだった浦田直也が活動を自粛(今年になって離脱を発表)と、ファンにとっては心配が多い状況が続いていました。とはいえ、近年はメンバーそれぞれのソロ活動も順調。お休みではなく解散になるのでは、との声もありますが、それぞれの音楽の道はまだまだ続いていきそうです。
それでは、AAAに関するクイズです。
一問一報2020年1月22日のクイズ
AAAのメンバー・西島隆弘に対して、かつて女性メンバーが「やめてほしい」と指摘したことは何でしょう?
①ステージ上の自分の姿に酔っている 
②下ネタを言って女性スタッフを引かせる 
③ライブのあとに楽屋で全裸のまま踊る 

たしかに、女性の視点からは困ったちゃんかも…。


③ライブのあとに楽屋で全裸のまま踊る
「全裸で踊る」といっても、西島隆弘の側にも言い分はあります。ライブの直後で汗まみれの衣装を脱ぎ去って、テンションアゲアゲのまま踊っていたところ、なんと楽屋の扉があけっぱなし。それで見られてしまった……ということだそうです。パンツもはいてなかったので、宇野実彩子は大事なところもまる見えだったとか。西島隆弘と宇野実彩子といえば、ファンのあいだでは「たかうの」と呼ばれる仲むつまじいコンビ。休止後の関係性も気になります。

【次のクイズにチャレンジ!】電柱? 電信柱? いったい何がどう違う?

Return Top