Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

GACKTを爆笑させたオナラ少年の成り上がり…共演も果たした人気物とは?

GACKTを爆笑させたオナラ少年の成り上がり…共演も果たした人気物とは?

©時事通信フォト

関連記事:梅雨の異臭とは無縁そう!? いいニオイがしそうな女性タレントNo.1は?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

昔、GACKTがDJを務めていたラジオ番組『Gacktのラジオ黄金時代』(JFN)によく投稿してきていた男の子がいました。当時を覚えているリスナーからは健気だけど空回りで残念…と認識されている番組のファンだったようで、電話で出演したときには「自由にオナラを出せます!」と宣言したものの上手くいかず「あとでテープで送ります、MDでもいいですか?」と言い、GACKTを爆笑させたこともあります。今でこそバラエティ番組に出ているイメージのあるGACKTですが、当時はまだクールなキャラクターだったため、爆笑しているGACKTと、GACKTを爆笑させたその男の子のことを記憶しているファンも多いのですが……。
そんなGACKTに関するクイズです。
一問一報2020年1月19日のクイズ
当時、GACKTのラジオに度々投稿し、後に共演を果たした男の子は誰でしょう?
①カズレーザー 
②桐谷健太 
③鬼龍院翔 

GACKT様の大爆笑はレアですね。


③鬼龍院翔
ラジオネーム「ショウ」としてGACKTのラジオ番組に度々投稿していた少年とは、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔。当時、GACKTに「大物になるよ、きっと」と言われていたそうです。その後、ショウはゴールデンボンバーを結成し、お正月恒例の『芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)などでGACKTとたびたび共演するまでになりました。GACKTの見立て通り“大物”になったのでした。

【次のクイズにチャレンジ!】「パフェの日」と「プロ野球」の甘い関係って!?

Return Top