Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

岡田結実の「くそガキ」ぶりに翻弄された出川哲朗、何をやられた?

岡田結実の「くそガキ」ぶりに翻弄された出川哲朗、何をやられた?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
バラエティ番組に引っ張りだこの岡田結実が、2020年1月24日にスタートするドラマ『女子高生の無駄づかい』(テレビ朝日系)に主演。髪をバッサリとショートにして、「バカ」なヒロインになりきります。子役時代からNHK教育テレビの『天才てれびくん』シリーズに出演するなど、着々とキャリアを重ねてきた岡田。そのコメディエンヌぶりは、父の岡田圭右のDNAを受け継いでいるのかもしれません。
それでは、岡田結実に関するクイズです。
一問一報2019年12月21日のクイズ
『大!天才てれびくん』で子役時代、出川哲朗と共演していた岡田結実。当時を振り返り、頻繁にイタズラを仕掛けてきた岡田のことを出川は「デリカシーのかけらもないただのくそガキ」と指摘しています。それはどんなイタズラだったでしょう?
①出川に偽りのラブレターを渡して、素知らぬ顔をする 
②出川のスマホのメールをコピーして、仲間うちに拡散する 
③出川の楽屋に忍び込んで、スポーツ紙のアダルト面を広げる 

それだけ出川は接しやすい大人だったということなのでしょう…。


③出川の楽屋に忍び込んで、スポーツ紙のアダルト面を広げる
その日の番組に出演する女性タレントが、出川の楽屋に挨拶に来ると、エッチな面が全開のスポーツ紙を見つけてしまう……というイタズラでした。出川はやめるように言ったのですが、岡田結実は何度でもイタズラを決行。いわく、収録のたびに同じスポーツ紙があるので、そういった記事が好きで集めてる人だと思ったそうです。「こちらは親切心です」と言い切る岡田結実でした。

【次のクイズにチャレンジ!】そういえば「北海道」だけ、なんで「道」なの?

Return Top