Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

橋本愛のかなりフシギな「趣味」、「アレを見ること」って何だ?

橋本愛のかなりフシギな「趣味」、「アレを見ること」って何だ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
『過保護のカホコ』から2年ぶりに、日本テレビ系「水曜ドラマ」に高畑充希が復帰したことも話題の『同期のサクラ』。大手ゼネコンの社員の奮闘を、「1話・1年」で描いています。共演の橋本愛は、民放のドラマレギュラーは久々。初回では、それまですましていたのに、ヒロインに対して猛烈にキレる同僚・月村百合を演じ、さすがの演技力を見せてくれました。
それでは、橋本愛に関するクイズです。
一問一報2010年10月19日のクイズ
橋本愛にはちょっと変わった「趣味」があるそうですが、それは何でしょう?
①悲しい涙を見ること 
②疲れた目を見ること 
③親切な人の微笑を見ること 

それに「励まされる」ところがあるそうです。

②疲れた目を見る
かつてバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で語ったところによると、疲れた目を見ると「底抜けな目を見るより落ち着く」「元気になってほしいな、晴れ晴れしてほしいな」と思うそうです。また、どん底から頑張ったんだな、自分も頑張ろう!と前向きな気持ちになるとのこと。ティーンの頃からドラマよりも個性派監督の映画への出演が多い橋本愛、独特の感性を大事にして大女優への道を進んでいるようですね。

【次のクイズにチャレンジ!】橋本環奈の知られざる家族の秘密とは?

Return Top