Subscribe / Share

Toggle

一問一報

菊地亜美、「太る]「痩せる」の無限ループで誰に間違えられた?

菊地亜美、「太る]「痩せる」の無限ループで誰に間違えられた?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
2018年に一般男性と結婚し、「幸せ太り」していたタレントの菊地亜美。このほど「ライザップ」でダイエットに成功、CMで見事なスタイルを披露しました。ところが心配なのは彼女、これまで何度もリバウンドを繰り返してきたのです。2013年に『スクール革命』(日本テレビ系)の企画で成功して以来、ダイエットはいったんは上手くいくのですが、すぐにぽっちゃり体型に戻ってしまいます。今回こそキープなるか?
それでは、菊地亜美に関するクイズです。
一問一報2019年3月27日のクイズ
ぽっちゃり体型の頃に旅行をした菊地亜美は、旅先で「ある人物」に間違えられました。その人物とは誰でしょう?
①水卜麻美 
②磯山さやか 
③柳原可奈子 

みなさん、ぽっちゃりかつキュートですよね。

①水卜麻美
菊地亜美は新婚旅行先のミラノでケガをしてしまい、たまたま出会った親切なご婦人方に絆創膏をもらったそうです。ただこのご婦人方、『スッキリ』(日本テレビ系)の水卜麻美アナとあきらかにカン違いしているようで……。菊地亜美も特に否定しなかったとか。この話を聞いた水卜アナ、「ちょっと心外」と納得いかない様子でした。
Return Top