Subscribe / Share

Toggle

一問一報

バイきんぐ・小峠の衝撃告白に悲鳴…いったい何を告白したの?

バイきんぐ・小峠の衝撃告白に悲鳴…いったい何を告白したの?

©Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
2月26日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したバイきんぐ小峠英二。この日は「お悩みぶっちゃけ祭」と題し、有名人たちが悩みをカミングアウトしました。ある話題のとき、さんまは「同じシャンプーでもイケメンだと俺らと違ういい匂いになる」と発言。そのときカメラが小峠にクローズアップに。すると小峠から衝撃の告白が
…。
今日は、そんなバイきんぐ小峠の告白に関するクイズです。
一問一報2019年3月13日のクイズ
シャンプーにまつわる話題で、バイきんぐ・小峠はスタジオが悲鳴に包まれるほどの衝撃的な告白をしました。いったい何を告白したのでしょう?
①風呂に入る頻度が1ヶ月に1回 
②石鹸がわりにお酢を使っている 
③シャンプーを使って頭を洗っている 

こんなことで悲鳴をあげられるなんて「なんて日だ」と思ったのでは?

③シャンプーを使って頭を洗っている。
シャンプーの話題から小峠のクローズアップに。その時、ほかの出演者から「シャンプーは使ってないよな?」の質問に「シャンプー使ってます」と答えました。スタジオの観覧席からは悲鳴のような驚きの声が…。さんまには「ボディーソープでいい」、ケンドー・コバヤシからも「過剰防衛」とツッコまれて、「頭にシャンプー使ってるだけでなんでこんなに弁明しないといけないの!」と嘆いていました。
Return Top