Subscribe / Share

Toggle

一問一報

川栄李奈、女優に転身後も“変わり者”なまま…度が過ぎる友人関係とは?

川栄李奈、女優に転身後も“変わり者”なまま…度が過ぎる友人関係とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
菅田将暉演じる美術教師が、生徒を人質に教室に立てこもるという「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)に出演中の川栄李奈が、自死したクラスメイトとの関係を告白する場面で、ボロボロと涙をこぼした号泣シーンが、真に迫っていたとして、話題となりました。
2015年にAKB48を卒業してから、女優業での活躍がめざましい川栄李奈ですが、先述のドラマのほか、NHK大河ドラマ「いだてん」、テレビ東京「デザイナー 渋井直人の休日」などにも出演中で、いまや引っ張りだことなっています。
今日は、そんな川栄李奈に関するクイズです。
一問一報2019年2月3日のクイズ
川栄李奈は好きな食べ物に「ざざ虫」という食用虫をあげるなど、一風変わった一面も持ち合わせています。そんな彼女が大の仲良しだという横山由依(AKB48)、木﨑ゆりあ(元AKB48)と、普通なら「ありえないこと」をしているそうですが、それは次のどれでしょう?
①3人の記念日をなにかと祝っている 
②オフの日に部屋を交換して住む 
③GPSで位置情報を共有している 

何が理由で、この行動をするに至ったのでしょう…。

③GPSで位置情報を共有している
川栄はTwitterで「こっちに向かってくるゆいはん確認」「改めてゆいはんとゆりあと位置情報共有してんの面白い」と位置情報を共有していることを明かしました。あまりの仲良しぶりにファンには「カップルかよ!」とツッコまれていました。
Return Top