QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

MUSIQ

ももクロの「高城れに」が2人だけでお笑いライブを開催した意外な芸人は?

ももクロの「高城れに」が2人だけでお笑いライブを開催した意外な芸人は?
「3万曲のイントロを0.1秒聴くだけでわかる男」イントロマエストロ・藤田太郎が、楽曲やアーティストをクイズ問題で紹介していく「MUSIQ」
本日ご紹介するのは大人気の4人組アイドルグループ、ももいろクローバーZ。
その中でも、リハーサルで転倒し左手を骨折した時に、手首を固定した状態でライブに出演し続けたことから「ももクロの鋼少女」というキャッチフレーズ持つ、「まじやりすぎ」な行動と笑顔がとても魅力的な、高城れに。
彼女が6月21日に、ソロコンサートの模様を収録したDVD『まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき』を発売しました。表情豊かな彼女の歌声はもちろん、得意のタップダンスも披露しています。

そんな、高城れにさんに関するクイズです。
MUSIQ!
高城れにが、2人だけのお笑いライブを開催したピン芸人は、次のうち誰でしょう?
①永野  
②ハリウッドザコシショウ 
③サンシャイン池崎  

カルト芸人とのまさかの共演だったので、イベントが発表された時、とても衝撃的でした。

①永野
6月21日発売のDVDの中でも、永野が飛び入り参加しデュエットで『A Whole New World』を歌うシーンが収められています。
2019年10月には2人でお笑いライブ『エキセントリックコミックショー 永野と高城。Vol.3』を開催することも決定。
アイドルとカルト芸人という奇跡のコラボレーションですね。

『まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき』
発売日:2019年6月21日(金)

<Blu-ray>
価格:7,000円+税
<DVD(2枚組)>
価格:6,000円+税
http://mcz10th.com/live/marugoto_renichan_2019/

Return Top