Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

ユースケ、離婚後の光熱費月20万円の理由に徹子爆笑…その原因とは?

ユースケ、離婚後の光熱費月20万円の理由に徹子爆笑…その原因とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
10月17日、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にユースケ・サンタマリアがゲストとして出演し、最近の悩みについて明かしました。まず一つは昨年離婚して一人暮らしになったので、倒れるとマネージャーが来るまで発見されないのでは……と、万が一のときに周りに迷惑をかけてしまうかもしれないと悩みを告白しました。もう一つの悩みは光熱費が高いこと。「(1カ月の)電気代が84000円です。誰かから電気抜かれてるんじゃないかと思う」と高すぎる光熱費に悩んでいる様子。水道、ガスを合わせると光熱費は月に20万円にもなるんだとか…。
そんなユースケ・サンタマリアの私生活に関するクイズです。
一問一報2019年10月27日のクイズ
光熱費が月に20万円になってしまう原因は、次のどれでしょう?
①大好きなお風呂に1日3回入り、毎回沸かし直しているから 
②全ての部屋のテレビと照明をつけっぱなしにしているから
③除湿機と加湿器を複数台同時につけているから 

これも離婚が原因なのでしょうか…。

③除湿機と加湿器を複数台同時につけているから
月に20万円にものぼる光熱費の理由について、ユースケは「たぶん、除湿器と加湿器を一緒につけてるのが悪いと思う。どっちかにします」と反省。生活を見つめ直すと話していました。ちなみに内訳は、電気代が84000円、水道代が68000円、ガス代が48000円だそうです。

【次のクイズにチャレンジ!】宇賀なつみアナ、酔って涙…その理由とは?

Return Top