Subscribe / Share

Toggle

一問一報

安達祐実、写真家夫との壮絶な喧嘩を暴露。想像がつかない攻撃方法とは?

安達祐実、写真家夫との壮絶な喧嘩を暴露。想像がつかない攻撃方法とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
女優の安達祐実が3月30日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演し、現在の夫で写真家の桑島智輝氏とのなれそめを語り、話題になりました。
出会いは安達祐実の芸能生活30周年を記念した写真集の撮影だったそうで、その時のカメラマンが桑島氏でした。写真集の撮影が終わりに近づくと「もう会えなくなるかも」と自分の気持ちに気づいた安達祐実は告白したものの、「安達さんは被写体なので」とあっさり振られたそう。しかし1ヶ月後に逆に桑島氏から交際を申し込まれ、付き合うことになり再婚に至りました。
そんな安達祐実と夫に関するクイズです。
一問一報2019年4月30日のクイズ
たまに起る夫婦喧嘩で、安達祐実の攻撃方法はかなり手荒なようですが、次のうち安達祐実が本当にやったことがあるのはどれ?
①コブラツイストで夫にウンと言わせた 
②夫の背後から飛び蹴りをくらわせた 
③言い合いの最後に、背負投げをキメた  

普段テレビで見る姿からは想像もつきません…。

②夫を背後から飛び蹴りした。
クリスマスの時期に喧嘩をし、夫がリビングを出ていく際に“クリスマスツリーを倒した”ため、ブチ切れて背後から飛び蹴りしたというエピソードを明かしました。
そんなハードめな喧嘩をする2人ですが、夫は安達祐実の写真を毎日最低1枚は撮影し、その総数は現在ではアルバム120冊、写真3万枚にのぼるそうです。夫に四六時中撮られることに関しては「嬉しい」と話しており普段は仲が良いご夫婦でした。

【次のクイズにチャレンジ!】スターバックスのロゴのモデルは一体誰?

Return Top