QUIZ JAPAN TV QUIZ JAPAN ショッピング

Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

土屋アンナ、我が子にブチギレ…なぜ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
話題の映画『Diner ダイナー』でド派手な殺し屋を演じるなど、女優業も順調の土屋アンナ。プライベートでは2度の離婚を経て、現在は2男2女の母です。はたらくママの顔もある彼女は、バラエティ番組や雑誌の取材などで、経験から来る子育てのありかたを語る機会も多くなっています。
ちなみに現在の夫は土屋と結婚後、彼女のマネージャーに転職したのだとか。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に顔出し出演した際には、イケメンぶりも話題になりました。
それでは、土屋アンナについてのクイズです。
一問一報2019年5月28日のクイズ
土屋アンナには子育てをする上でいくつかルールがあるそうです。次のうち実際にあるルールは何でしょう?
①子どもの目が死んでいたらブチギレ 
②子どもが異性にやさしくなかったらブチギレ 
③子どもが勉強の質問をしにきたらブチギレ 

土屋アンナ、おっかない……。

①子どもの目が死んでいたらブチギレ
フジテレビ系『アウト×デラックス』で語ったところによると、こちらが叱ったとき、子どもは「本当に反省していたら、反省している目をする」ので、目を見て判断するそうです。「ごめんなさいなんていう言葉はいらない」とも。少し乱暴なようですが、しっかり我が子と向き合っていることがうかがえます。このほかにも、「子どもが自分のものを食べたらブチギレ」「子どもの話はガン無視」など、土屋家のルールはハードモードのようです。
Return Top