Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

若槻千夏に引っ越しを決意させたご近所トラブルの原因はあの芸人? いったい誰?

若槻千夏に引っ越しを決意させたご近所トラブルの原因はあの芸人? いったい誰?

©時事通信フォト

関連記事:高校中退芸人TKO・木下、中退後の奇行に「気持ち悪い」の声…何をした?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

4月8日『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に若槻千夏が出演し、過去に住んでいたマンションでの“ご近所トラブル”について語りました。
ある芸人と同じマンションだったという若槻は、その頃はまだ運転に慣れていなかったそうで、隣の駐車スペースを使っていたその芸人に車の止め方に対する指摘をしつこく受けたそうです。若槻は「そのことがストレスで引っ越しました」とスタジオを笑わせました。

そんな若槻千夏に関するクイズです。

一問一報2020年4月21日のクイズ

若槻千夏に車の止め方について何度も指摘して、引っ越しを決意させたのは誰でしょう?

①フットボールアワー・後藤輝基 
②ケンドーコバヤシ
③千原兄弟・千原ジュニア 

ネチネチ言われるのは嫌ですね…。


③千原兄弟・千原ジュニア

若槻は「エレベーターで会うときにジュニアさんが『もうちょっと後ろに下げてくれたら助かるわ』って何十回も言われて」と、何度も指摘されたことを明かしました。ただ、若槻は当時車体の大きな、いわゆるアメ車に乗っており、隣に駐車していたジュニアの車が何度も切り返しをしなければ出庫できなかったそうです。日本のマンションのサイズにはちょっと大きすぎたのかもしれません。

Return Top