Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

窪田正孝、独特すぎる入浴習慣にオドロキ…何やってるの?

窪田正孝、独特すぎる入浴習慣にオドロキ…何やってるの?

©時事通信フォト

関連記事:今年度は浜辺美波!「JRスキー」のCMで最初の「恋人」は誰だった?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

3月30日からスタートするNHK連続テレビ小説『エール』。『栄冠は君に輝く』『六甲おろし』などを手がけた作曲家・古関裕而と、その妻で歌手でもあった金子(きんこ)をモデルに、窪田正孝と二階堂ふみが夫婦に扮します。『マッサン』の玉山鉄二以来となる男性主人公に抜擢された窪田は、話題の映画『初恋』(三池崇史・監督)をはじめ、ここ数年でメインを張る機会が一気に増えました。プライベートでは昨年9月に女優の水川あさみと結婚するなど、公私ともに絶好調です。
そんな窪田正孝にまつわるクイズです。
一問一報2020年3月18日のクイズ
独身時代の窪田正孝は、お風呂で「おかしな行動」をしていました。それはどんな行動でしょう?
①台本を持ち込んで覚えるまで出てこない 
②湯船に浸かりながら夕飯を食べる 
③服を着たまま入って服もカラダも全部洗う 

時間を有効に使っていた、ということでしょうか???


③服を着たまま入って服もカラダも全部洗う
窪田正孝はバスルームに着衣のままで入って、服を濡らすのが「ちょっと快感」だったそうです。このエピソードは窪田が水川あさみと結婚する前にバラエティ番組で披露したもの。とはいえ、そのままでいるのではなく最終的には裸にはなるそうで、服を手洗いして、胸と太ももでつぶして「脱水」したのち、浴室乾燥にかけるのが毎日の習慣だったそうです。
Return Top