Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

Mattがエゴサーチで思わず爆笑した自分への評価とは?

Mattがエゴサーチで思わず爆笑した自分への評価とは?

©時事通信フォト

関連記事:ランドセルのCMが夏に流れる…その意外なワケとは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

桑田真澄の次男・Mattは、バラエティタレントとして各テレビ局で引っ張りだこですが、実はピアノやサックスの演奏ができたりとミュージシャンとしても活躍中で、ちょっと変わった感性の持ち主としても注目されています。1月30日放送の『VS嵐』(フジテレビ)にMattがゲスト出演した際、スタジオでは「笑ったエゴサーチ」をテーマにトークしました。そこでMattが明かしたのは、「ネットでMattを調べると外国人が出てきちゃう」ため「Matt 桑田」という複合的なワードで工夫して検索していること。ただのエゴサーチなのにとっても苦労しているようです。
そんなMattのエゴサ―チに関するクイズです。
一問一報2020年2月22日のクイズ
Mattが『Matt 桑田』というエゴサーチで爆笑してしまった、自分に対する評価とは?
①野球をやればプロ野球で桑田真澄を超えられた 
②桑田真澄とMattがサンダーバードにいる 
③桑田真澄の最大の変化球がMatt 

我が道を行く生き方をしていると思われがちですが、繊細な一面もあるようです。


③桑田真澄の最大の変化球がMatt
Mattはそのエゴサーチの結果について「僕の写真がどーんっと載ってて、『桑田真澄の最大の変化球がMatt』って書かれてた」と説明。「めちゃくちゃ笑った」と爆笑したことを話しました。
Return Top