Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

SKE48・須田亜香里、裸になるより恥ずかしいこととは?

SKE48・須田亜香里、裸になるより恥ずかしいこととは?

©時事通信フォト

関連記事:松井珠理奈は19万票超え AKB総選挙のランキングデータから見えてくる“残念”なメンバーとは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

2月14日の放送で『SKE48のバズらせます!!』(東海テレビ)の公式ツイッターが、ある衝撃的な動画を公開しました。「※刺激が強いかもしれませんのでご注意ください」と前置きされたその動画は、中身は須田亜香里の“見返り動画”だったのですが、振り返った瞬間、全力で変顔をしている須田が写っており、アイドルとは思えないその振り切った変顔に、周囲からは笑いが起きていました。
そんな須田亜香里に関するクイズです。
一問一報2020年2月21日のクイズ
振り切ったアイドル・須田亜香里が「裸になるより恥ずかしい」と感じていることとはなんでしょう?
①何時間ぐらい寝るかを人に教えること 
②朝ごはんに何を食べたかを人に教えること 
③好きな音楽や胸がときめく音楽を人に教えること 

何を恥ずかしいと思うかは人それぞれですね…。

③好きな音楽や胸がときめく音楽を人に教えること
2月14日、SKE48がAppleMusicやAWA、Spotifyなどの定額制音楽聴き放題サービスに季節ごとのプレイリストを公開していくことが発表となりました。第1回は須田亜香里による「バレンタイン」にちなんだプレイリストが公開されます。これに関連し、須田は自身のTwitterで「好きな曲とか、胸がときめく曲を人に教えるって、私には絶対に裸より恥ずかしいことなんだけど」と、実は好きな曲を人に教えるのが、とても恥ずかしく感じていることを明かしました。ファンからは「ちょっとわかる気がする」など、意外と賛同のする声も多く寄せられていました。
Return Top