Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

JOYは新婚妻への愛を止められない!「夜の異常行動」とは?

JOYは新婚妻への愛を止められない!「夜の異常行動」とは?

©時事通信フォト

関連記事:結婚を発表したバナナマン・日村、妻に〇〇と呼ばれる。原形ゼロの奇抜な愛称とは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

「新婚妻のことを好きすぎる」と話題のタレント・JOY。引き出物宅配サービス「ヒキタク」の公式アンバサダーに、その奥さんであるわたなべ麻衣が就任、2月5日の会見の場には夫婦そろって登場しました。昨年6月の結婚以来、このような妻と共演する仕事も増えているようです。なかなか順風満帆ですが、わたなべの側には「夫の姓を名乗りにくい(JOYの本名はジョゼフ・グリーンウッド。たしかにいきなりグリーンウッドは……)」という悩みもあるようで。
それでは、JOY・わたなべ麻衣夫妻に関するクイズです。
一問一報2020年2月6日のクイズ
JOYがバラエティ番組で告白した、「妻のわたなべ麻衣が家にいないとき、ひそかにやっていること」はどれでしょう?
①マッチングアプリで妻に似た人を探す 
②妻が載った雑誌を切り抜いてスクラップする 
③妻が脱いだパジャマを枕カバーにする 

昨今、夫婦仲ではよくない話題も多いので、ほほえましい話かも?


③妻が脱いだパジャマを枕カバーにする
2月3日深夜に放送された『痛快!明石家電視台』(MBS)でJOY本人が告白したところによると、泊まりの仕事でわたなべ麻衣が不在のとき、そのパジャマを枕カバーにして寝ているそうです。ほかにも、わたなべがペットボトルに刺したままのストローを「くわえて寝た」とも。スタジオだけでなく、肝心の奥さんまで引かせていました。
Return Top