Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

東出昌大の過去にも疑惑!? 番組で披露した生け花の“匂わせタイトル”とは?

東出昌大の過去にも疑惑!? 番組で披露した生け花の“匂わせタイトル”とは?

©時事通信フォト

関連記事:山里亮太がフライデーの不倫疑惑報道で飛び火被害…なぜ?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

不倫報道で世間を騒がしている俳優の東出昌大が、3年前に出演したテレビ番組で不倫を匂わせていたのでないかと憶測が広がっています。

いまだ騒ぎが沈静化しない東出と女優の唐田えりかの不倫問題。東出本人も不倫の事実を認め、妻で女優の杏とも別居状態であることが明らかになっています。さらに、東出が出演しているCM4社すべてが契約解除の方向で進み、中でもフジ住宅は損害賠償請求することを名言しました。また、唐田が、インスタグラムで東出の写真を投稿していたことから、“匂わせ疑惑”が新たな火種となり、現在は出演ドラマの降板、インスタグラムや公式サイトが削除される事態になっています。
今回の報道が出るまでは3児の父であるイクメン俳優として抜群にイメージがよかった東出ですが…。

そんな東出昌大に関するクイズです。
一問一報2020年1月29日のクイズ
3年前に出演したTV番組で生け花作りに挑戦した東出昌大。その作品名は「不倫願望」である。◯(マル)か✕(バツ)か?

自身の願望が作品名に表れてしまったのでしょうか…。


(マル)
東出が作った生け花の作品名は「不倫願望」でした。2017年4月に放送された『プレバト!!』(TBS系)にゲストとして出演した東出は、人生初の生け花作りに挑戦。サクラの枝をあえて曲げることで優美な曲線を表現したという作品に、審査員の華道家・假屋崎省吾から「初めてにもかかわらず、よく曲線になさった」と100点満点の評価を受けました。同時期に始まったTVドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)の番宣で『プレバト!!』にゲスト出演した東出。出演ドラマにちなんだタイトルを生け花に付けたと考えるのが妥当ですが、一方で、週刊文春は唐田との交際は17年から始まったとスクープしており、この頃からすでに不倫関係にあったのではないかという憶測が広がっています。
Return Top