Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

滝沢カレン、斜め上の恋愛観 「階段を一段飛ばしで登る人が好き」…では嫌いなタイプは?

滝沢カレン、斜め上の恋愛観 「階段を一段飛ばしで登る人が好き」…では嫌いなタイプは?

日本テレビ宣伝部公式twitterアカウント(@nittele_da_bear)より

関連記事:滝沢カレンがウンナンにつけた、四字熟語のあだ名がうまい! どんなの?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

滝沢カレンが『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演し、独特すぎる恋愛観を明かしたことをご存知でしょうか?

同番組の初ゲストとして呼ばれた滝沢は、早速「自分で自分を褒めるなら?」というトークテーマで「ラーメンを1年に1回しか食べないこと」という返答でスタジオを沸かせます。実はラーメンが1番好きな食べ物だという彼女ですが、モデルとして美しい体型を維持するため我慢しているというのが真相でした。そんな滝沢ですが、その後の恋愛トークではいつも以上に不思議発言を連発し、MCのオードリーを困惑させることに。異性のタイプを聞かれると、男性の“ある行動が嫌い”と告白。その1つが「転びやすい人はダメ」というもの。段差でコケたり、つまずいたりする姿を見ると途端に冷めてしまうらしく、逆に階段などはジャンプして一段飛ばしで上るような男性が理想だと明かしました。さらに、もっと生理的に受け付けない男性のタイプがあると語りはじめ…。

そんな滝沢カレンに関するクイズです。
一問一報2020年1月28日のクイズ
滝沢カレンが生理的に受け付けない男性のタイプとは次のうちどれでしょう?
①人の名前をすぐに覚える男性 
②女性と歩く際に車道側を歩く男性 
③相手の目を見ながら会話する男性 

普通なら好感を抱きそうなものですが…。


①人の名前をすぐに覚える男性
実は人の名前をすぐに覚える男性が苦手だという滝沢。自身があまり人の名前を覚えられないこともあり、「初めましてなのに人の名前を1回で覚えるなんて考えられない」とゾッとするのだそうです。むしろ会って3回目なのに名前を間違えるような「脳が忙しい人(他のことで脳(頭)がいっぱいの人)」に興味がわくらしく、「私の名前以外にもっと考えることがあったんだろうな」と好感を抱くそう。ところが、オードリー・若林正恭から「男の人にガンガン来られるのが苦手なんだ?」と話題を振られると、「でもガンガン来てもらえないと私からは絶対に行かないので」と即答。そんな滝沢の支離滅裂な主張に若林は「ガンガン来るのに相手の名前覚えてない奴なんていないだろ!」と思わずツッコミを入れてしまったのでした。
Return Top