Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

蒼井優が高校3年間で男子との会話を封印した訳とは?

蒼井優が高校3年間で男子との会話を封印した訳とは?

©時事通信フォト

関連記事:りんごちゃん『ものまねグランプリ』で初披露した伝説のネタとは?

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?

蒼井優が、1月17日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演し、自身が実際に高校時代に行っていた信じられないエピソードを語りました。
番組では、司会の安住紳一郎アナウンサーが調べた蒼井のおかしなエピソードとして「高校生の時、男子と一切口をきいていなかった」ことを紹介。男女共学の学校に通っていたにも関わらず、全く口をきかなかったそうですが、一体なぜそんな極端な行動をとったのでしょう?
そんな蒼井優に関するクイズです。
一問一報2020年1月24日のクイズ
蒼井優は高校3年間で異性と一切会話しませんでした。その訳は「女性アイドルグループを追っかけていたので忙しかった」からである。◯(マル)か✕(バツ)か?

夫である山里亮太もアイドル好きで知られていますが…。

(バツ)
蒼井優は、その理由について「いじめられたくなかった」からと答えました。さらに「男性と接点があると、女性にいじめられる確率が高まると考え視線を合わせなかった」という徹底ぶりで、3年間で口をきいたのはペンを拾ってくれた男子に対して「『ありがとうございます』とは言ったけど、たぶんそれだけですね」と振り返りました。
Return Top