Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

木下優樹菜がモー娘。に落選した納得感しかない理由とは?

木下優樹菜がモー娘。に落選した納得感しかない理由とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
タピオカ店経営者への「恫喝メール」で世間をにぎわせた木下優樹菜が、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚を発表しました。なんだかんだでインスタグラムでは仲のよさそうなショットも多く、昨年からのメール騒動がきっかけなのかと思いきや、別れ話はそれ以前からあったそう。芸人であるフジモンは笑いに昇華できそうですが、木下優樹菜のほうはタレントとしてイメージがダウンしており、危機的状況といえそうです。この難局を乗り越えられるでしょうか。
それでは、木下優樹菜に関するクイズです。
一問一報2020年1月10日のクイズ
木下優樹菜は過去に「モーニング娘。」のオーディションに落選しているというエピソードが有名です。プロデューサーとしてオーディションをしたつんく♂いわく、その落選理由は何だったでしょう?
①歌がヘタだから 
②協調性がないから 
③彼氏がいそうだから 

もし木下優樹菜がモーニング娘。のメンバーに選ばれていたら、今頃どんなタレントになっていたのでしょう…。


②協調性がないから
ヤンキーキャラで知られる木下優樹菜。なかでも一番荒れ狂っていた時期が中学2年だったそうで、5期メンバー募集のオーディションを受けたのもこのタイミングです。さすがに光るものがあったか、最終候補までは残ったそうですが、あえなく落選。のちにつんく♂本人に理由をたずねたところ、「協調性がないから」というアイドルグループには致命的な理由でした。もっとも、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で里田まい、スザンヌとPaboという企画ユニットを組み、こちらは成功したので世の中わからないものです。
Return Top