Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

藤田ニコルらハーフ系タレントが群雄割拠! YOUはどこから日本へ?

藤田ニコルらハーフ系タレントが群雄割拠! YOUはどこから日本へ?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
タレントの藤田ニコルが、2020年2月に写真集『好きになるよ?』を発売予定。露出度の高いセクシーな内容が明らかになっており、ネット上で注目を集めています。「にこるんビーム」もすっかり過去のもの、最近は大人モードにシフト中の彼女。バラエティ番組では年齢のわりに落ち着いた発言が多く、そのギャップも評価されているようです。
それでは、藤田ニコルに関するクイズです。
一問一報2020年1月5日のクイズ
ダレノガレ明美、トリンドル玲奈など、ハーフ系タレントが席巻している現在のテレビ界。その一角にいる藤田ニコルが、3歳まで暮らした国とはどこでしょう?
①ブラジル 
②オーストリア 
③ニュージーランド 

国際化時代をテレビも反映していますね。


③ニュージーランド 
藤田ニコルの母は、世界を回っていた元サーファーで、ロシア系ポーランド人の元夫とニュージーランドで出会い、子宝にも恵まれました。残念ながらニコルが幼いときに破局を迎え、母とニコルだけで日本に帰国。こういったわけで、ハーフ系タレントながら英語が得意というわけではありません。のちに父と再会したときにも、相手は英語なので「何言ってんのかわからない」という状態だったそうです。
ちなみに、ブラジル出身はダレノガレ明美、オーストリア出身はトリンドル玲奈でした。
Return Top