Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

オチた北川景子をアゲてくれる! 夢中で浸る映像とは?

オチた北川景子をアゲてくれる! 夢中で浸る映像とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
女優・北川景子のショートヘアが話題になっています。2003年に芸能界にデビューした彼女は、これまでずっとロングヘアで通してきましたが、主演映画『ファーストラブ』(2021年公開)の役作りのためにバッサリとショートヘアにカットしました。それを機にファッション誌でメンズの服と合わせたマニッシュなスタイルを披露し、さすがの美しさと評判は上々です。
それでは、北川景子に関するクイズです。
一問一報2020年1月3日のクイズ
人気絶頂の北川景子でも、うまくいかない仕事に落ち込むことがあるそう。そんなときのストレス解消法として、公言しているものは何でしょう?
①落語の専門チャンネルを見て、寄席にいる気分になる 
②宝塚の専門チャンネルを見ながら歌ったり踊ったりする 
③動物の専門チャンネルで、肉食獣の捕食シーンを見る 

ホント〜に北川景子が好きなものだそうです。


②宝塚の専門チャンネルを見ながら歌ったり踊ったりする
ファンの間で北川景子はヅカオタ(宝塚オタク)として有名。仕事で遅くに帰宅しても、夜中の3時まで放送している専門チャンネルを鑑賞。憧れのタカラジェンヌたちと共に歌い踊ると、落ち込んだ気持ちも晴れるそうです。彼女がヅカオタになったのは2012年、母親に観劇を誘われたことがきっかけ。このとき出演していた蘭寿とむは、今でも強烈に「推し」の存在なのだとか。
Return Top