Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

速水もこみち「晩飯が作れなくて…」新婚生活に暗い影。何があった?

速水もこみち「晩飯が作れなくて…」新婚生活に暗い影。何があった?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
速水もこみちといえば、朝の情報番組『ZIP!』の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」での料理姿とオリーブオイルをかける様が人気でしたが、2019年3月で惜しまれつつ終了となりました。今年9月にはYoutubeチャンネル「M’s TABLE」を開設し、再び料理する姿を見られるようになり、さらに11月には「ガチャピンちゃんねる」内でガチャピン・ムックと一緒にビギナー向けの料理コンテンツを配信する「もこガチャムクキッチン」にも出演。「もこ先生」と呼ばれるもこみちと、ガチャピンとムックで協力して料理する姿が話題となりました。
そんな速水もこみちに関するクイズです。
一問一報2019年12月19日のクイズ
今年8月に女優の平山あやと結婚し、新婚生活をおくる速水もこみち。最近、速水があることに熱中しすぎて「晩飯が作れない」状態になってしまいました。それはなぜ?
①落語にハマって週4で寄席に通っているため 
②トレイルランの激しい練習で足腰がガクガクで立ってられないため 
③『beatmania』のやりすぎで、腕がパンパンになったため 

凝り性なのかもしれないですね。


③『beatmania』のやりすぎで、腕がパンパンになったため
eスポーツプロリーグ「BEMANI PRO LEAGUE(ビーマニプロリーグ)」発足の記者発表会に出席した速水もこみちは、青春時代に初期のシリーズをやりこんでいたと言い、「友達と学校帰りや休みに」とアミューズメント施設に通っていた日々を振り返りました。最近の『beatmania IIDX』について感想を求められると、「打ち込んでいるだけでも楽しい」とハマっている様子。「この間も何時間やってたんだろうな…ここら辺(腕)がパンパンになってくるじゃないですか。その日の晩飯が作れなくなっちゃったから」と告白しました。
Return Top