Subscribe / Share

Toggle

QUIZ CHALLENGE

SHELLYが突然の離婚! 亀裂の種となった元夫の「こだわり」とは?

SHELLYが突然の離婚! 亀裂の種となった元夫の「こだわり」とは?

©時事通信フォト

一日一問クイズにチャレンジして、頭の栄養補給しませんか?
朗らかなキャラと抜群のトーク力でバラエティ番組に引っ張りだこのSHELLYですが、プライベートでは夫とすれ違いがあったようで、今月離婚を発表しました。2014年1月に結婚したお相手は、8歳上のテレビマン。夫婦は二女に恵まれ、近年は働くママとしての発言も多く、公私ともに順調と思われましたが…難しいものです。
そんなSHELLYに関するクイズです。
一問一報2019年11月21日のクイズ
SHELLYの元夫は暮らしに「こだわり」があるタイプで、家具も自由にはできなかったようです。SHELLYと元夫が同棲を始めたとき、自宅から持ってきてOKだった唯一のものは次のどれでしょう?
①座り心地のいい椅子 
②ファッション誌を並べる本棚 
③北欧のヴィンテージランプ 

ちなみにSHELLY本人は、ライフスタイルに対するこだわりがあまりないのだとか。

①座り心地のいい椅子
2015年放送の番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)によると、元夫はライフスタイルに美学があるようで、最初のデートも「行きつけのインテリアショップ」だったそうです。同棲をするとき、SHELLYは椅子以外の自宅の家具を友達に譲ることになったそう。ほかにも「洗剤は洗いものの種類によって使い分ける」「冷凍された料理は絶対に食べない」など、元旦那さんはちょっとこだわりがキツめだったみたいです。

Return Top